2012年03月21日

ジャスコ~

保育園を、お休みした娘ぶ~びっくり

学童を、お休みした息子くんびっくり!!

ヒマだ~というので、歩いてジャスコへぶーん

ひっさしぶりの、ゲーセンで遊びましたサイコロ

300円のコインで、1時間わ遊んでいたな~☆

コインが、でるたびに 二人とも大喜びベー

1枚とか、2枚だけど(笑)

ジャスコ~ 


















ジャスコ~ 


















そして、え~すっちサクラ

初のプリクラとりましたりんご

カメラ目線できずだったけどニコニコ
ジャスコ~ 

















 



 



同じカテゴリー(♬我が家♬)の記事
娘ぶ~の一言
娘ぶ~の一言(2012-05-30 08:28)

家族飲み
家族飲み(2012-05-13 14:19)

修了式 (卒園式)
修了式 (卒園式)(2012-03-16 16:39)

ひなまつり2
ひなまつり2(2012-03-04 14:56)

ひなまつり❀
ひなまつり❀(2012-03-03 14:53)


Posted by りぃぃ at 15:29│Comments(2)♬我が家♬
∴ この記事へのコメント
おはようございます。。。

朝からさっそくおじゃまします。

りぃぃさん4人のお母さんなんですね!
ご立派”笑”

子育ては大変だけどすごい楽しいですよね

いつでも元気のあるママさんでお互いに(私はババさんだけど)頑張りましょうね
Posted by ありんのばばちゃんありんのばばちゃん at 2012年03月22日 09:55
あんりのばばちゃん さん

コメントありがとうございます(^-^)

元気ハツラツで頑張りたいですね♪
Posted by りぃぃりぃぃ at 2012年03月23日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。